ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

2016-03-11から1日間の記事一覧

【ビール】Mile Post Bike and Cafe

先月のことですが、、、茅場町・水天宮にある隅田川沿いにある 「Mile Post Bike and Cafe」というビアカフェに ランチビールを飲みに主婦友と行ってきました!

【読書】はじめての不動産投資

不動産投資に少し興味を持ちはじめた頃に、はじめて読んだ不動産系の本をご紹介します!読んだのは2014年なんですが、この本を読んで「不動産投資やってみたいかも、でもまずは焦らず勉強してから」って思えました。 はじめての不動産投資 by 長谷川高

不動産投資・不動産経営のブログもはじめました!

実は、こちらのブログとは別に 不動産投資・不動産経営のことは下記 ブログの方にUPしていくことにしました。 こちらもどうぞよろしくお願いします! アラフォー主婦・大家やってます

【読書】金持ち大家さんがこっそり実践している 空室対策のすごい技

こちらの記事、2月にもう一つのブログでUPしたのですが、不動産のことなので、こちらのブログへ移動! 春に空室が出るのは仕方ない。そもそもピークなので、空室が出てもすぐ次の入居者が見つかります。問題は春の引越し・入学・入社時期を逃したあとに退去…

所有している物件について

こちらのブログでは今後、不動産投資をはじめたきっかけや物件購入時のこと、実際に購入したあとの不動産経営のこと、読んだ本・行ったセミナー、などなど色々と紹介していく予定です。 今回は、自己紹介に引き続き、所有している物件についてご紹介!

【読書】雑貨コレクターの旅スタイル

先月実は10冊本を読むことができました。 おいおい読んだ本についてもUPします! 今日は「雑貨コレクターの旅スタイル」by 森井ユカ という本をご紹介。