ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

2016-03-25から1日間の記事一覧

区分マンション、夜の見学編

前回お話した区分マンションのつづきです。 こちらの物件、不動産コンサルティング会社から連絡を受けて数日後に、夜の物件見学をしに行きました。実は長年住んでいる入居者がいたため、外観のみの現地見学となりました。。

KALDIのミックスナッツとナッツのはちみつ漬け

近所の KALDI カルディ がセール中だったので、行ってきました。ミックスナッツとずっと気になっていた「ナッツのはちみつ漬け」を購入!本当は他にもお茶とかソーセージとか買いたいなぁーって思ってたんですが、、、セール中の狭い店内はカオスで、、、。…

所有している区分マンション

本の紹介ばかりなので、今日は所有している物件の紹介です。現在、2つの物件(合計12室)を所有しています。今年に入ってから4部屋空きが出たものの、比較的早い段階で入居者の申し込みがあり、現在満室経営中です。 2014年春に第1号物件となる区分マンショ…

本城直季さんの写真展「東京」に行きたい!

もう10年程前のことですが、本城直季さんのことを知り、すごく気に入ってこちらの写真集を買い、たまに取り出してきて見てはニヤニヤしてます。実際の風景をまるでミニチュアのように撮っているんですが、なんだか見ていると不思議な感覚。私、こういうのと…