ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

2018-06-12から1日間の記事一覧

最近のお気に入りは、サラダ・野菜に「キユーピー サラダソルト」

最近、サラダを食べるときはいつも「キユーピー サラダソルト」をかけています!このサラダソルト、、岩塩にハーブやかんきつの果皮を組み合わせたサラダ用調味料なんです。今日は、このサラダソルトのことをちょっとご紹介! サラダソルトとは? 買う前と食…

北欧旅行計画:デンマークのコペンハーゲンで観光してみたいところ

今回のはじめての北欧旅行では、まずはデンマークのコペンハーゲンに3泊します。 初日は夜の18時過ぎとかに着くのでこの日はおそらく夕飯を食べるくらいしかできません。その次の2日間は、丸々1日自由に行動できるので、1日は中心部、残りの1日は郊外とかに…

超気になる!北欧のマクドナルドでしか食べられない「ポテト」

今朝、「北欧のマクドナルドでしか食べられない「ポテト」に世界が渇望」という記事を目にしました。ポテトが大好きな私。フライドポテト、マッシュポテト、ベークドポテト、ポテトチップス、スイートポテト、などなど、なんでも基本的に好きなので、とても…