ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

タマチャンショップが気になる

 

最近、自然の都【タマチャンショップ】というオンラインショップが気になってます。

サイトを見ると、米、雑穀米、卵、醤油、豆・ナッツ、しいたけ、野菜・フルーツ、酵素、チアシード、ココナッツオイル、プロテイン、などなど美容や健康に良いものがたくさん売ってるんです!!

こちら、九州発の自然食品の通販サイトで、「しあわせ食」を見つけようというのがコンセプト。

食事は生きるために必要不可欠だけど、食べること=楽しいことでもあり、豊かに生きることでもある。食をもっと楽しみ、今よりもっと健康に、美しくなるためのお手伝いをしてくれる、そんなサイトです。

今日は、そんなタマチャンショップで売っている、すんごく気になってる商品をちょっとだけご紹介!

気になっている商品あれこれ

一番気になっているのがこちらの「ななつのしあわせミックスナッツ」!なんと、アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカデミアナッツ、ピーカンナッツ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオの7種類が入っています!しかも、無添加

雑穀米や様々なお米とかもあります。

パンケーキとかも!

女性のためのプロテイン!!最近、女性向けプロテインを出してるメーカーも増えてますよね。この「タンパクオトメ」超気になります。

ごぼうチップスもおやつとかにいいですよね。

野菜スープも美味しそう!

ナッツが大好きなので、この「木の実スムージー」も気になる! 

グリーンスムージーもあります。

40代から減る酵素も気になる。。

はちみつとかもいいなぁ〜。


ちなみに、一部の商品商品はAmazonとかでも買えるみたいです。