ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

ダラダラしてしまった。。

f:id:goyururito5:20161209182352j:plain

この一週間かな〜りダラダラ過ごしてしまいました。。。持病の偏頭痛で2日間程ほとんど稼働できなかったこともあり、本当に写真のこのレッサーパンダのような感じ。。。

やらなきゃいけないこと(仕事の引き継ぎや帳簿付け、家の掃除や年末年始の準備など)はたくさんあるし、やりたいこと(読書、ブックカバー作り、編み物)も色々とあるんだけど、、、何ひとつできていない!!

人間はなんでこうダラダラとしてしまうのだろうか。。(ってか、私だけか!!)2017年はもうちょっとダラダラする日を減らしたいものです。。