ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

スッキリ!!で紹介されていた、寝ながら読書できるメガネが超欲しい!

f:id:goyururito5:20160725092614j:image

今朝スッキリ!!で紹介されていた、寝ながら読書できるっていうメガネ!
とても気になります〜。

怠け者専用メガネで、その名も Lazy Glasses(笑)。

番組内で、くみっきーもおっしゃってましたが、私も最近よく読書をするけど寝ながら読書するとホント腕が疲れるんですよね。。首も痛くなる。

このメガネを使えば、寝たまま読書・テレビ鑑賞・スマホ・PCなどが見られるとのこと!首にも腕にも負担があまりかからないので、疲れにくい!


いやー、以前から寝っ転がったまま、PCで仕事したり、読書できないものかって思っていたんです。これは欲しい!

ちなみに、メガネはMとLの2つのサイズあるみたいです!