ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

もう今年は最後かな?無印良品週間で買いたいものリスト〜。

f:id:goyururito5:20161121113744j:plain

先週の金曜日からはじまっている「無印良品週間」。来週の月曜日11/28までです。今年はもう最後ですかね?今日は、無印良品週間で買っておきたいもの、買おうか迷っているものをピックアップしてご紹介します〜!

 

まずは、こちら!洗い物を減らす為に、おかずは全てワンプレートにしようか迷い中です。買うなら木製のスクエアプレートか陶器ベージュ角皿かな??

 

小さめごはんシリーズも気になってます!お湯を注ぐだけなので、海外旅行時にも良さそうだし、ちょっと小腹が減った時用に常備しておきたいかも。11月いっぱいまでは、3点以上で15%OFFのようです。お味の種類も結構いろいろあります。

 

ランチョンマットも新しいものを買おうかなぁって思ってます。今使っているものは4年くらい使ってるんですが、柄ものでちょっと飽きてきちゃって。。そんなしょっちゅ買い換えるわけじゃないし、、コースターとセットで買っちゃおうかなぁ。

 

実は、だいぶ前から欲しいと思っているアロマディフューザー。。。ついに買っちゃおうか、まだ迷い中(笑)。

 

今週末あたりにまとめて買いだめ予定!