ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

賃貸住宅業界最大級の祭典!賃貸住宅フェア2016が気になる。

f:id:goyururito5:20160413142645j:plain

大家さんをしている方はみなさんセミナーや勉強会などに参加されているのでしょうか?人見知りで大勢の人がいるところが苦手な私はセミナーとかはたまに行きますが、勉強会などは参加できずにいます。。あとは、ネットで色々情報収集したり。

たまたま全国賃貸住宅新聞社のサイトを見ていて気がついたのですが、、、賃貸住宅業界最大級のイベント「賃貸住宅フェア2016」というものがあるらしく、とっても気になっています!

 

こちらの結構昔から毎年開催されているらしく、全国賃貸住宅新聞社が主催。東京・大阪・名古屋・福岡で開催されるみたいです。こちらのフェア、どんなものかと言うと、、サイトによると

賃貸住宅オーナーと良きパートナーシップを築いている管理会社はじめ、最新情報を発信する住宅設備・リフォーム等建築関連・資産運用関連会社等が集う賃貸住宅業界最大のイベント

とのことです。

イベントの開催日

賃貸経営セミナーとかもあるようで、とても興味深いです!行ってみようなぁ〜。

 

【賃貸住宅フェア2016】公式ページ・出展/招待券のお申し込みはこちらから! :: 全国賃貸住宅新聞