ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

10月と11月は賃貸経営関連フェアが満載!

f:id:goyururito5:20161009122214j:plain

久々の投稿です。もう一つのブログは比較的毎日更新してるんですが、こちらの方はだいぶ放置しちゃってました。。。

今月から来月にかけて都内では様々な賃貸経営関連のフェア・フェスタが開催されますね!ちょっとまとめてみました。

賃貸経営 + 相続対策フェスタ

こちらは今度の土曜日に新宿で開催されるイベントです。セミナーも満載で、予約だけしておいたのですが、宅建試験の前日なので行くかどうかはその日の気分で、と思っています。

2016年10月15日(土)@新宿NSビル

オーナーズ・スタイル主催 賃貸経営 + 相続対策フェスタ

第18回不動産ソリューションフェア

こちらは来週の火・水に東京ビッグサイトで開催されるイベントです。こちらもセミナー満載です。

2016年10月18日(火)~19日(水)@東京ビッグサイト

第18回不動産ソリューションフェア「不動産の変革と進化〜ダイバーシティとグローバリゼーション〜」

全国賃貸オーナーズフェスタin東京

こちらはエイブル主催で、来月品川で開催されます。

2016年11月13日(日)@グランドプリンスホテル新高輪

全国賃貸オーナーズフェスタin東京2016

博士の賃貸経営フェア2016

こちらは来月末に新宿で開催されるイベントです。まだあまり詳細が出ていませんが。。今のところ行く予定です。

2016年11月27日(日)@新宿

博士の賃貸経営フェア2016の参加申込み|賃貸経営博士

 

実は、ここ最近いろいろと動きがあり、こちらのブログに書きたいことは色々あるので、近々また記事をアップしたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します! 

おすすめ雑誌・ムック本