ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

やっぱり妥協はしちゃダメだなって改めて思った

f:id:goyururito5:20160426163814j:plain

格安スマホへの乗り換えをするために、実は iPhone SE を購入しました。もうすぐ届きます。今のスマホケースをそのまま使おうと思えば使えるんだけど、だいぶ汚くなってきたし、新しいものでも買おうかなぁーって一昨日いろんなサイトを見まくり。

すごく気に入ったケースがあったんですが、欲しい色がちょうど在庫切れでした。一応再入荷予定とは書いてあるものの、いつ再入荷されるかは未定。他の色にしちゃおうかなぁ、、って迷ったんですが、、とりあえずその日は一旦購入を諦めました。

次の日、やっぱり気になって、違う色でもいいからやっぱり買っちゃおうかなぁーって思いながらショップを再び覗いてみたら、、なんと!!少しだけ入荷したらしく、欲しかった色が△に変わっていました!!

おぉぉぉーー。これはなんとタイミングが良いんだーと思い、即ポチりました(笑)。最初にショップを見た時に妥協して他の色のケースを購入しなくてホント良かった〜。

やっぱりなんでもそうですが、タイミングや縁って大事だなぁーって改めて思いました。やっぱり本当にこれが良い!!これが好き!!ってものに囲まれて生活したい。妥協なんてしちゃダメですよね☆