ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

ストックフォトでのお小遣い稼ぎは難しい。。。

f:id:goyururito5:20161118105932j:plain

夏からはじめた「写真AC」でのストックフォトでのお小遣い稼ぎ。。。


今月作業した分(対象物の準備、写真撮影、写真ACへの登録作業)が、ほぼほぼ無駄になってしまい、なんだかやる気が一気にダウンしています。


今月になってから新しく登録した写真のほとんどが「写真として相応しくない」という理由で非掲載になってしまった上に、他の写真も1週間以上「審査中」のままになっているので、公開されている作品数が増えない=ダウンロード数もなかなか増えない感じです。

しかも、ちょっと納得いかないのが、似たような写真を今までたくさん登録していてきちんと掲載されユーザーにもダウンロードされていたのに、今回いきなり非掲載になっちゃったこと。そして、同じ日に登録した写真の一部は問題無く公開されたのに、一部はずっと審査中のままだったり。。。審査基準が厳しくなったんですかね??

ちょっと「なんだかなぁ〜」って思うことが多すぎて、、現在事務局に問い合わせ中です。返信があるかは微妙ですが。。

とりあえず、気を取り直してもうちょっと頑張ってみます。あっ、あとそろそろ換金しておこう。

 

▼過去の記事

gutara.hateblo.jp

gutara.hateblo.jp

gutara.hateblo.jp