ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

2017年3週目まとめ:早くもグダグダ

f:id:goyururito5:20170121223218j:plain

とにかく超グダグダな一週間でした。

月曜日は朝起きられず、火曜日は夜飲みに行き、終電逃して大変なことになりました。水曜日は二日酔いで使いモノにならず、ヨガも行く予定だった不動産セミナーもキャンセル。木曜日くらいからやっと少しアクティブに。金土は午前中はあまりやる気が出ず、夕方くらいからやっと仕事。。涙。

全然7:00に起きられないし、体を動かせてない。超ぐーたらな自分にちょっと自己嫌悪です。ということで、ちょっとだけ今週読んだ本のご紹介。

今週読んだ本

日本地理についての基本的な解説に加えて、移動・食・モノ・文化・防災・環境・世界などと絡めて色々と紹介されている本。ちょっと返却期限が来てしまい、興味あるところだけ「つまみ読み」してしまった。。とほほ。

こちらは流し読み。カラダを鍛える 37のヒント、アタマを鍛える 21のヒント、ココロを鍛える 16のヒントが色々と書いてあります。正直、どこかで聞いた事のある内容も多いけど、、まとめ本としてはサラッと読めて良かったです。

こちらについては昨日のこちらの記事をぜひご参照ください〜。

来週はもうちょっとアクティブに、そして規則正しく過ごしたい!ってか、過ごすぞ。