ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

【ビール】ブルールーム (CRAFT BEER & 薪窯PIZZA) @鎌倉

f:id:goyururito5:20160326163215j:image

先日、鎌倉に行った際、クラフトビール屋さんでランチしました。昼間っからビール飲むのはやっぱり最高です。お店の候補はいくつかあったのですが、こちらのお店に決定!

 

ブルールーム (CRAFT BEER & 薪窯PIZZA)

 

駅から4分くらい。小町通りにある雑居ビルの2Fにあります。気をつけていないと見逃しちゃうかもしれません。かなりこじんまりしたお店です。11席(カウンター席は4つ)。新窯で焼いたピザはメチャクチャ美味しかったです。休日の昼間に行きましたが、私たち以外のお客さんが1組のみでした。落ち着いてランチできます。

ビールは6種類程。日によって違うようです。私は、飲み比べ3点セットを頼みました!1/4 pint x 3種類 で1,080円。やっぱり飲み比べはテンション上がりますね。

少し残念だったのはお店の方の接客態度が最初ちょっと。。。って感じで、ちょっとびっくりしちゃったんですが、まぁ、そのあとはあまり気になりませんでした(というか、気にしないようにしていました)。

混み合ってるお店よりゆったりランチしたいという方にはおすすめ!美味しいビールとピザを頂けます☆

 

お店情報

店名: ブルールーム (CRAFT BEER & 薪窯PIZZA)

TEL: 050-3478-1877

住所: 神奈川県鎌倉市小町2-8-9 秋山ビル 2F

アクセス: 鎌倉駅 徒歩4分くらい

営業時間: 月~水・金: 17:00 - 23:00、

                     土日祝: 12:00 - 14:00、17:00 - 23:00

定休日: 木曜日