ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

銚子へ日帰りの旅

f:id:goyururito5:20170706225042j:image

先日、友人に会うために、銚子の方に行きました。特急に乗っても結構遠く、往復6時間くらい電車に乗ってました。。

ランチは「さかな料理 礁(いくり)」というお魚料理屋さんに行きました。ランチはいいろいろと用意されていて、迷いまくったけど海鮮丼にしました。当たり前ですが、お魚が本当に新鮮で美味しい〜♪♪お店の営業時間は11:00~20:00で、火曜日が定休日のようです。週末は結構混むらしいです。詳しくはこちら → https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12003911/

犬吠埼灯台はメンテのため中の見学ができず、、涙。でも、とても海が綺麗でした!

f:id:goyururito5:20170706225103j:image

また行きたいなぁ〜。