ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

KALDIのミックスナッツとナッツのはちみつ漬け

f:id:goyururito5:20160325120513j:image

近所の KALDI カルディ がセール中だったので、行ってきました。ミックスナッツとずっと気になっていた「ナッツのはちみつ漬け」を購入!本当は他にもお茶とかソーセージとか買いたいなぁーって思ってたんですが、、、セール中の狭い店内はカオスで、、、。なんだか疲れちゃうので諦めて帰ってきちゃいました(笑)。私、セールとかすごく苦手で。。

 

大学時代とか何度か丸井のセール(高輪プリンスホテル?とかでやっていたようなセール)に行ったりしてたんですが、、、。若かったあの頃でもセールは苦手でした。。あの殺気だった感じやモノに必死に群がったり奪い合ったりしている人の姿を見ると、、なんだかなぁ。。とにかく嫌なんですよね。。。

あっ、で気を取り直して。。
最近、毎日ミックスナッツ食べてます。その日によって朝ごはん代わりにちょっと食べたり、おやつの時間にちょっと食べたり。このナッツのはちみつ漬けも食べるのが楽しみです!!

 

ちなみに、色んなところで色んなナッツのはちみつ漬けが売ってるようですが、おすすめとかあったら是非教えて頂きたいです。ってか、自作するのもちょっといいなぁ。。

 

ナッツの蜂蜜漬け 200g【MY HONEY公式ショップ】 ナチュラルBOX (1個セット)はちみつ 専門店【かの蜂】 純粋 蜂蜜 はにのみ ナッツインハニー( ナッツ の ハチミツ漬け )デルタインターナショナル 5種の ナッツ はちみつ 漬け 250g