ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

LeTAO(ルタオ)のビスキュイ・オ・フロマージュ

f:id:goyururito5:20170705133543j:image

LeTAO(ルタオといえば、ドゥーブルフロマージュが有名ですよね。あのチーズケーキは絶品!他のスイーツも本当に美味しいんだけど、中でも私的にはこちらの「ビスキュイ・オ・フロマージュ(Biscuit au Fromage )」が超おすすめ!

実は、数ヶ月前に一度食べてすんごくハマって、先日たまたまとある駅ナカで売っていたので、即まとめ買いしちゃいました(笑)。

開けてみるとこんな感じです。↓

f:id:goyururito5:20170705150228j:image

チーズクッキーなんですが、甘みと塩味のバランスが絶妙で、一度食べるとまた食べたくなるような味です。チーズが好きな人なら絶対好きなはず!お酒のつまみにもすごくイイと思います。

商品ラインアップはこちらの3種類:

  • ゴーダチーズ&チェダーチーズ
  • カマンベールチーズ&ブラックペッパー
  • ゴルゴンゾーラチーズ&バジル

ちなみに、期間限定の全国出店情報がこちらから見られます。もしかしたら近くで売っているかも!?  → https://www.letao.jp/saiji/

あっという間になくなっちゃいそう。。

LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)