ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

【ビール】Mile Post Bike and Cafe

f:id:tmkknk0419:20160226164626j:image

先月のことですが、、、茅場町・水天宮にある隅田川沿いにある
Mile Post Bike and Cafe」というビアカフェに
ランチビールを飲みに主婦友と行ってきました!

 

んもう最高!!

正直、家の近くにこんなお店あったら毎週行っちゃうかも。。

 

HPを事前に見てたんですが、写真撮った人上手ですね。すごくお店が広く見えたんですが、実際は以外と狭く、お店はこじんまりです。平日のランチに開店と同時に行ったんですが、瞬く間に近場のオフィスで働いているサラリーマンやOLの方々でいっぱいになりました。テラス席もあります。春とか夏とか天気がいい時はとても良さそう。

 

肝心のクラフトビールは常時10種類用意されています。私が最初に頼んだビールがちょうど樽交換のタイミングで、とりあえず別のビールを頼んだんですが、最初に頼んだビールの最後(1杯分は無い)をサービスで頂いちゃいました。(※だから写真にビールが2杯写ってます。決して最初からガッついて2杯頼んだんじゃーないですよ。)結局、平日の昼間から4杯くらい飲んでしまいましたww

 
お近くにお勤めの方には平日ランチがおすすめです。日替わりカレーランチが人気のようでした。あとはサラダランチとかサンドイッチもあります。友人はカレーランチ、私はサラダランチにしたんですが、ボリューミー!!サーモンサラダも超美味しかったですが、でっかいセサミナンも負けずに激ウマ! また行きたいなぁー♪♪ 
 
f:id:tmkknk0419:20160226164255j:image
 
▼お店情報
アクセス: 茅場町駅から徒歩8分、水天宮前駅から徒歩9分
住所:   東京都中央区新川1-20-6
TEL:   03-5542-7072
営業時間: 月~土 11:30~23:00、日・祝 11:30~21:00
定休日:  なし
 
 
EITAI BREWING Cafe&Dinner

食べログEITAI BREWING Cafe&Dinner