ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

話題のスーパーフード「キアヌ」入りグラノーラ【QNOLAクノーラ】を買ってみた!

f:id:namake-mono:20180622215634j:image

実は、ちょっと気になってるグラノーラがあったので頼んでみました!その名も「QNOLA(クノーラ)」。スーパーフード「キアヌ」入りのグラノーラです。この記事では、そのクノーラの特徴&購入までを紹介したいと思います。

QNOLA(クノーラ)とは?

QNOLA(クノーラ)は、なんと、話題のスーパーフード「キアヌ」がまるごと食べられるグラノーラです。キアヌ以外にもアシード、ココナッツオイル、アーモンド、ヒマラヤピンクソルトも入ってます無添加のグレインフリー、グルテンフリーなんです。

ロンドンの一流モデルが開発したそうで、海外セレブの間で話題沸騰!VOGUEやELLEなど多数の海外メディアでも取り上げられています。世界30カ国で累計40万食突破してるんだとか!

そもそも「キアヌ」って何?

キアヌって聞いたことあるし、スーパーフードであることは知ってるけど、それ以外は実はあまり詳しくなかったんですが、、なんと!体内では合成できない必須アミノ酸9種類すべて含まれていて、NASAも認めたスーパーフードらしいです。

とにかく女性に不足がちな栄養素が豊富で、ダイエットや美容に最適なんだとか。美容・健康のためにキアヌを愛用している海外セレブや日本人モデル多数。ビヨンセはキアヌを食べて短期間で美ボディになったことで有名です。

今回購入したQNOLA(クノーラ)

栄養豊富で低カロリーのキアヌを毎日摂取するにはどうしたらいいのか?って悩んだところで、今回QNOLA(クノーラ)を購入することにしました。手軽に毎日食べられるていうのがポイントです。クノーラは米と一緒に炊いたり、いろんなレシピがあるみたい。

  • 内容量:250g 
  • 価格:3,600円(税抜)

f:id:namake-mono:20180622215658j:plain

通常購入と定期購入について

クノーラは、1回きりの「通常購入」と「定期購入」の2パターンあります。定期購入の方がおトクで、特別優待価格で購入でき、お届け周期や個数も選べるし、いつでも休止・再開が可能とのことです。

定期購入にした場合の特別優待価格は、1〜2袋で5%off、3〜4袋で10%off、5袋以上で15%off、まとめ買いすればするほどおトクです。

注文の仕方

  1. まずは、クノーラの公式サイト へ。
  2. 通常購入・定期購入のどちらかで、個数を選びます。
  3. 電話番号とメールアドレスを入力
  4. 購入者情報などを入力。(名前、フリガナ、住所は全部必須項目)
  5. お届け・お支払いについて入力(お支払い方法はクレカか代引きです。クレカは全ての国際ブランド利用可能です。代引きは手数料237円、税抜8000円以上購入で代引き手数料が無料になります)

私は今回、iPhoneから購入し、注文してから2日後に届きました。また別の記事で、味などについても紹介したいと思います。

それでは、今日はこの辺で!

話題のスーパーフード「キヌア」で出来たグラノ─ラとは?