ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

【ビール】飲み比べが絶対おすすめ!スプリングバレーブルワリー東京

f:id:tmkknk0419:20151224104322j:image

ビールが大好きです。ベルギービールとかも好きですが、国内のクラフトビール地ビール)も同じくらい好き!都内の地ビールが飲めるお店をよく巡ってるんですが、今日は代官山にある SPRING VALLEY BREWERY をご紹介します!

スプリングバレーブルワリー東京

こちらのお店、代官山・恵比寿にあるんですが、お店で醸造されたクラフトビールが飲めます。6種類の定番ビール+その時々の限定ビールも飲めます。とにかくビールもお料理もどれもとっても美味しいです。

 

ランチもディナーも行ったことがあるんですが、とにかくココに来たら「飲み比べ」を飲むべき!!写真は6種類の定番ビールに合わせたおつまみが楽しめる「ペアリングセット」 です。このカラフルな感じもステキ♪♪ ホントテンション上がります!

 

お店自体はかなり広いですが、予約しておくと確実!平日ランチでも結構混んでます。店内は完全禁煙なのでノンスモーカーなビール好きでも、美味しく快適にビールとお食事を楽しめますよ!!あと、横浜にもお店あるようです。

 

-------------------------------------------------- 

お店情報

アクセス

東急東横線「代官山」駅 徒歩4分

JRや日比谷線「恵比寿」駅 徒歩7分

※ 渋谷での乗り換えがとにかく面倒くさいので、恵比寿から歩く方が早いです。ただ、迷子になりやすい人や地図が苦手な人は「代官山」から歩くのがおすすめ。

 

▼ 営業時間

[月~土] 8:00~24:00(L.O.22:30)

[日] 8:00~22:00(L.O.21:00)

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

 

▼定休日

無休

-------------------------------------------------- 

www.springvalleybrewery.jp