ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

再び、田むら大宮ルミネ2店へ

f:id:goyururito5:20170629154706j:image

以前にも紹介したことのある大宮の「田むら」というお店。先日、また行っちゃいました(笑)。

今回頼んだのは、ミニ梅きしめんクリームあんみつがセットになっている「桃山セット」1,200円です。きしめんの麺は結構柔らかく、あまりコシがあるタイプではなかったです。美味しかったけど。

f:id:goyururito5:20170629154657j:image

クリームあんみつイカまで入っていてビックリ!バニラソフトクリームもボリュームたっぷり。寒天が大量に下の方に入ってます。ちょっとお茶がついているのも良い!

f:id:goyururito5:20170629154706j:image

いやぁー。セットがたくさん種類があって、かなり迷います(笑)。最初、普通サイズのきしめん+ミニスイーツにしようか迷ったけど、そのセットだとごはんもついてきちゃうみたいで、、炭水化物祭りになるので、もうこの際、甘味処だし、スイーツメインにしちゃいました(笑)。大宮にお越しの際はぜひ。

お店情報

  • KANMI-YA CAFE 田むら大宮ルミネ 2店
  • 「大宮」駅直結
  • 大宮ルミネ2の1F
  • 定休日:不定休(ルミネ2に準ずる)
  • 営業時間: 10:00~21:00
  • メニューはこちら → http://www.ancoro.com/menu.html

過去の記事

gutara.hateblo.jp