ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

お料理動画を見るのが好き

f:id:goyururito5:20160424175035j:plain

昔はそんなでもなかったのですが、最近はお料理するの意外と好きなんだなぁーということが発覚(笑)。基本的には手抜きというか、簡単に作れるもの中心ですが。。美味しいって言って食べてくれる人がいるのも大きいかもしれません。何気に昼間にやってる「キユーピー3分クッキング」を見るのも好きです。

 

お料理番組とはちょっと違うけど、「TASTY」というお料理(レシピ)動画を見るのも好きです。短いもので20秒、長いものでも数分以下で、本格的なものも多く、おつまみ・メイン・デザートなど様々なお料理の動画があります!アメリカ発信のものなので、全くヘルシーじゃなさそうなお料理ばかりではあるんですが、、、見ているだけで美味そう〜!食べたい〜!ってなります。

 


Homemade Crème Brûlée

 


Loaded BBQ Chicken Nachos

 


☆Top 10 Tasty Recipes | Tasty Facebook page video | Buzzfeed | Part #1☆

 

各種SNSアカウントで動画を公開中

既にご存知の方も多いかもしれませんが、、まだの方は是非チェックしてみてください!各種SNSで動画公開中ですよ!

Facebook

https://www.facebook.com/buzzfeedtasty/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCJFp8uSYCjXOMnkUyb3CQ3Q

Twitter

https://twitter.com/tasty?lang=ja

Instagram

https://www.instagram.com/buzzfeedtasty/

Pinterest

https://jp.pinterest.com/buzzfeedvideo/tasty/