ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

今年の宅建は35点以上が合格!

f:id:goyururito5:20161130123136j:plain

こんにちは。久々の投稿です。


本日は平成28年度宅地建物取引士(宅建士)資格試験の合格発表日です!
今回は、予想通り合格点は35点でした。


そして、私の今の気分は写真の通り。。苦笑。
試験が終わって、自己採点した時点でケアレスミスを結構してしまっていることに気がつき、かなり際どい、、というかヤバイかもとは思っていましたが、やはりダメでした。。

今回はすごく勉強していたし、理解していたし、受かる気満々だったので、正直ショックがでかいです。。まぁ仕方無いですね。。今の時点では来年も受けるかは微妙です。モチベーションが。。。


以下サイトより、試験問題の正解番号や合格者の受験番号が確認できます!合格した皆さま、おめでとうございます!!

www.retio.or.jp