ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

こんな時期に退去が、、、

f:id:goyururito5:20160525112522j:plain

しばらくは満室経営かな、と喜んでいた矢先に、、。なんと!来月6月末に1名退去されることになってしまいました。。入居者の体調的なことでご実家に戻られるとか。


ちょっとデジャブです。。。

昨年は7月末に1名退去されてしまいました。その時の理由はご友人とシェアハウスで暮らすため。結局時期が悪く、今年になるまで入居者は決まりませんでした。つまり、空室期間が半年弱でした。学生が多い地域なので、繁忙期(1月から3月)以外だとなかなか入居者が決まらないのです。。

今回もちょっと不安ですが、、。どうなることやら。