ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

2017年2週目まとめ:今週読んだ本3冊

f:id:goyururito5:20170114144718j:plain

先週末は成人の日もあり、三連休だった人も多かったのでは?うちの旦那もそうでした。今週から本格的にがっつり仕事はじまりって感じですかね?私は、細々としたあまりお金にならない仕事は相変わらずあるけど、がっつり系がまだ本格的に始まらないまま、あっという間に1月中旬になってしまいました。。銀行口座の残高がぁーー。

しかも今週は体調があまりよろしくない日が続き、、。1月後半は結構予定が満載で外出が多くなるので今週は結構がっつり色々とやっちゃいたかったものの、そううまくいかないのが現状です。トホホ。

今日は、今週読んだ本のご紹介をちょっとだけ。

今週読んだ本

ずっと気になってたこちらの本。やっと読めました。すごくイイ!だし生活はじめたくなる、そんな一冊です。こちらに関してはこちらの記事にまとめてあります。

先週に引き続き、水耕栽培の本をもう一冊読んでみました。3冊読んでみた感想などはまた別の記事でご紹介予定です。

久々の北欧系の本(笑)。こちらはフィンランドの様々なカワイイ日用品が紹介されている一冊。フィンランド行ったら絶対スーパーに立ち寄りたい!

それでは、今日はこの辺で。