ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

【読書】3行で儲かるアフィリエイト

f:id:tmkknk0419:20160212183558j:image

ちょっと勉強がてら読んだ本のご紹介!

3行で儲かるアフィリエイト by 込山剛史

とてもわかりやすい&読みやすい本で、あっという間に読めちゃうので、これからアフィリエイトをはじめたいと思っている方は読んでおいて損は無い気がします。

 

最初の方は本当に初心者(アフィリエイト初心者というより、PCやネット初心者?)向けの内容(アフィリエイトに適したPCを買おうとかタッチタイピングを覚えようとか)。で、アフィリエイトのはじめ方&稼ぐ為のテクニックとかが色々書いてあって、最後の方はリアルなビジネスと同じようなマインドで具体的な目標設定をして時間管理をしてやろう、とまとめられていました。

 

アフィリエイトの知識とか少しでもある人だと、ちょっとこの本だけでは物足りない気がします。私も今後ちゃんとアフィリエイトやってみたいなぁーと思いつつ、全然やってないww

 

3行で儲かるアフィリエイト

3行で儲かるアフィリエイト