ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

KITTE で "つば九郎" 発見!

f:id:goyururito5:20161223121136j:image

先日、東京駅のすぐ横にある KITTE に行ってきました!ドデーンとでっかくとても綺麗なツリー!平日の昼間にも関わらずたくさんの人々で賑わっていました。KITTE はお洒落な雑貨屋が多いので、誰かへの贈り物とかを探したい時によく行ったりしてます。

春に鎌倉に行った時に立ち寄った nugoo という手ぬぐい屋さんも KITTE の中にあります。手ぬぐいを買う予定は全く無かったんですが、、、。

なんと!ヤクルトのつば九郎手ぬぐいが売ってました!!可愛過ぎて、ついつい買っちゃいました(笑)。他にもいくつか種類があったので、つば九郎ファンは必見ですww

f:id:goyururito5:20161223133146j:image

今回は仕事の打ち合わせの合間に少し立ち寄っただけだったので、行け無かったけど、、、 KITTEの中にある「マルノウチリーディングスタイル」という書籍や文具・雑貨が売っていて、カフェも併設しているお店が大好きです。

絶対何かしら新しい発見のある本屋さんでもあり、すごくお洒落なものや遊び心くすぐるような雑貨が取り揃えてあってとても良いです。家の近くにこんなお店あったら毎日行っちゃいそう 。。

つば九郎本