ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

賃貸住宅フェア2016 in 東京に行ってきました!

f:id:goyururito5:20160615170328j:image

昨日と今日の二日間、東京ビッグサイトで開催されていた賃貸住宅フェア2016 in 東京に行ってきました!

いやぁー、疲れました。セミナーがたくさんあるので、二日間続けて行こうかと思ったのですが、結局今日だけ行きました。でも、それが正解でした。1日だけでもぐったり。しかも、結局人気のセミナーはものすごい人で、中に入れなかったり、立ち見だったり、、まともにセミナーは聞くことができませんでした(笑)。

ブースを回ってると様々な会社から声をかけられ、様々な資料+αを貰ってきました。個人的にはドアにとりつけてスマホが鍵となるスマートロックがとても興味深かったです。ちょっと情報収集して物件につけてみてもいいかもって思いました。

ちなみに、どうでもいいことだけど、、ノベルティはウェットティシュが一番嬉しかった。消耗品だし。Tシャツとか結構困ります。。いりませんって断ったけど。。