ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

アパート1棟、新物件名用の看板

f:id:goyururito5:20160328182659j:plain

前回、アパート1棟の物件名変更の話をしましたが、
今回はその続きの「看板」のお話しを!

物件名を新しくするので、当然ながら新しい看板が必要。
ということで、またまた Google で検索しまくり(笑)。

 

 「アパート看板」「マンション看板」「かわいい看板」「かっこいい看板」「お洒落看板」「カフェ看板」「signage」「signboard」など、とにくかく色んなキーワードで Google 画像検索して、世の中の様々な看板を見てみました。世の中にはホント素敵な看板が色々あるんだなー、皆ホントクリエイティブだなーと思いました。


正直、やっぱりどうせならお洒落なものにしたいという思いはあったのですが、何しろ予算があまりないし、時間もあまりない。。。


ということで、結局、看板自体はお手頃価格なアルミ複合板プレートで作成することにしました。看板のデザインは自分でパワポでなんとなく作成し(建物名称の横にロゴ付きw)、不動産コンサルティング会社にメールして、発注や取り付けはお任せしてしまいました。

シンプルな感じですが、まぁ、アパートとマッチしていていい感じです。