ナマケモノなりに。

ナマケモノの雑記帳ブログ。投資、お金、介護、仕事、家計のことなど色々。

海外の現地オプショナルツアー予約は「VELTRA(ベルトラ)」を利用

f:id:namake-mono:20180613191253j:plain

皆さん、海外旅行のオプショナルツアーはどこで予約していますか?私のおすすめは、 VELTRA(ベルトラ) という、日本最大級の海外現地オプショナルツアー専門の予約サイトです。今日はVELTRAのご紹介!

VELTRA(ベルトラ)とは?

VELTRAは、定番から面白いものまで幅広くツアーを用意しています。 他にも特徴としては、

  • 24時間簡単にオンライン予約可能
  • 世界70カ国192都市以上の取り扱い
  • アクティビティ数は6,600以上
  • 参加した人の体験談(口コミ)も豊富(なので安心&参考になります)

私は海外旅行に行くときは、必ず事前にVELTRAで面白いツアーが無いかチェックしています。あとは、旅行代理店と比較して安いかどうかもチェックポイントです。

昔は「alan1(アラン)」というサイト名だったのですが、その頃から結構頻繁に使ってます。

 → 24時間オンライン予約可能★世界中のオプショナルツアー取扱VELTRA

北欧の現地オプショナルツアー

フィンランド

早速、今回の旅行のために北欧の現地オプショナルツアーを確認してみました。フィンランドは、オプショナルツアー数:103、体験談数1,389となっていました(2018年6月13日時点)。

ヘルシンキ発ツアーとして、定番のものも多いです。

などなど。他には、フィンランドの地元っ子体験!?ができる

  • ベリー摘みとキノコ狩り体験
  • フィンランドの家庭料理を習う
  • ガイドブックにないビンテージショップめぐり
  • サウナ体験(空飛ぶサウナとかも)

なんかも!今回ははじめての北欧なので、やっぱり定番ツアーとかに申し込んでしまうかも。

゜:*★フィンランドのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

その他の北欧各国 

ちなみに、デンマークはオプショナルツアー数が23、体験談数も81とかなり少ない様子。日本語ガイドつきのコペンハーゲン市内観光が多いようでした。スウェーデンノルウェーも同じような感じでした…。

それでは、今日はこの辺で!